つきみうさぎのゲーム日記

URFの感想

今日はLOLをやってました!今日からURFが解禁されたのでやっていたのですが、相手のスキルが飛んでくる量が多すぎて、、、

 

避けた!って思っても、どんどん次のスキルが飛んできてマウスの操作と目が追いつかなくなっていましたw

 

私も射程の長いスキルのキャラを使いたかったのですが、今日ピックできたのはラムス、ノーチラス、ベイガーでした。ベイガーのときはスタンフィールドで相手をスタンさせてなんとか戦えていたのですが、他のキャラを使ったときは相手にボコボコにされているだけで終わっちゃいました(ノД`)シクシク

 

こんなつきみうさぎですが、これからも頑張って勝てるようにがんばります(*^。^*)