つきみうさぎのゲーム日記

残業疲れのつきみうさぎです(。・_・。)

平日は全然ゲームができなくて今日はyoutubeやTwitchで配信してる人の動きを見て勉強することにしました!

 

PUBGの配信を見ていたのですが、上手い人は降りて探索している画面の動きを見ているだけで「うまい!」思ってしまいます。私は何から練習すればいいのか、、、(ノД`)シクシク

 

ほんとの初心者にできるアドバイスとかあるなら教えてほしいよぉ(。>﹏<。)

 

あと、昨日買ったゴーストリコンは少ししたら同じことの繰り返しになりそうで、楽しくなる前に疲れてきちゃった、、

 

もしおすすめのゲームがあるなら教えていただけると嬉しいです(*^。^*)

 

FPS系のゲームでAIM練習しながら楽しめるゲームを求めてもういっちょ!サマーセールゲームを探してきます!