つきみうさぎのゲーム日記

steamのサマーセールで新しいゲーム買っちゃいました( ゚∀゚)o彡°

今回買うことにしたゲームはTom Clamcy's Ghost Recon Windlandsです♪~(´ε` )今までは対人のゲームが多かったのですが、PUBGやR6Sをしていて私にはAIM力が足りてなさすぎると思ってしょぼくれていました_| ̄|○ il||li

そこで!

対人であるPVPじゃなくて、PVEのゲームで敵を倒す練習をしていこうと思いました。このゲームなら一緒にやっている人たちに下手なことで迷惑をかけないと思うし、私自身の練習のため!これから頑張っていこうと思います(*^。^*)

 

f:id:tukimiusagi:20180624215545p:plain

キャラクリエイトはできました!これから戦場を駆け巡っていこうと思います(*^。^*)

 

もしかしたらyoutubeに私がプレイした動画をアップロードするかもですのでそのときは、また報告しますね(*´ω`*)