つきみうさぎのゲーム日記

つきみうさぎの自己紹介!( ゚∀゚)o彡°

 

毎日仕事で疲れてるなか、家に帰って癒やしのゲームをしている時間が一番幸せのつきみうさぎです!?(*´ω`*)休みの日はごろごろゲームをして過ごしてますので、美容関係の知識は全くないけど、毎日ゲームは楽しく遊んでます!(*´?`●)

 

今やっているゲームは、LOL、PUBG、Realm Royale、R6Sなどです。まだ配信は考えていないのですが、もし配信することがあれば一緒に楽しくゲームできる人と遊びたいと思っています(*´ω`*)

 

これから私がやっているゲームや使っているものについて紹介していくサイトを作ろうと思います。やっているゲームのどういうところが楽しいのか、使っているマウスやキーボードの使いやすさを分かりやすく紹介したり、動画を載せたりして行きたいと思います。(*´∀`)

 

これから毎週更新していきたいと思いますので、よかったら見てってくれると嬉しいです。(*´艸`*)

 

そして!昨日から始まったsteamのサマーセールで新しく楽しそうなゲームを買いたいなと思っています(-ω☆)キラリー°

 

これからゲームで起きたことやその時の出来事を書いていきますのでよろしくおねがいします!(>ω<)